<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
もへー
ちょっくら明日・・・いえいえ日付的にはもう今日なんだけれど
(寝て起きるまでは気分的に明日でいいよねいいと言って!)
大阪の某祭典へと出撃してきます。

・・・ます。

うん、がんばろう!(何)


こないだログイン時にグロン(仮名)を捕獲できたのに
また入れなくなったってどうなんですかそこの!!('Д')

日々アサルトとか合成とかやってまース。
ようやく倉庫さんの調理が30になったんだ・・・!
でもまだジュース山は続きます。割り上げ。ありえん。
| お絵かき・創作 | comments(2) | trackbacks(0)
おお、月末
バージョンアップだけは終わらせましたですよ!

最近更新やらレスやらが滞りまくっているのは
絶好調に原稿が原因ですから。

・カラー完成
・ペン入れ済・8枚
・下書き済・11枚
真っ白・4枚

さぁ間に合うかな!(いい笑顔)
| お絵かき・創作 | comments(0) | trackbacks(0)
企みだけは山盛り
とりあえず誰か複合の簡単な折り方教えてくださいコンバンハ


日々少しずつながらログイン生活してまする。
んでもちょっと遠出すると簡単に1時間越えるのね・・・



ああそうだ。
こっそりラクガキまとめ場所が形になりました。
リンクのとこに足してあるので自己責任でどうぞ。
| お絵かき・創作 | comments(3) | trackbacks(0)
サーチと競売壊れると暇ですね
うそっぱちネコイギラ。



資料も無いのに何故か唐突にかっこよくネコが描きたくなって、
イギラが描きたくなって、戦闘中の黒魔にしたくなって、
無地のルーズリーフにざりざり描いてさっき適当に加工しました(´・ω・`)

顔の模様とかイギラの刺青みたいなのとか間違ってるけどキニシナイ。

ブリザド4が撃ちたいがために黒魔をめきめき上げてる空仲間のKさん
ちょびっとでも元にして描いたなんてとっても言えない。

言えないんです。


・・・言っちゃってるけどね!
本日無事に73になったようですよおめでとう!にこ!
| お絵かき・創作 | comments(3) | trackbacks(0)
にゅーいやー2006
もうだいぶ遅いですが、あけましておめでとうございます。


去年はヴァナ的には色々満足です。
インフレはちょっとどうなのかと思うけどな!!


今年はアレですねぇ、
もうちょっと面倒くさがらずに日記を書きますよたぶん(´Д`;)ヾ



さてアレだ、こっそりと年賀状でも。
色々あってFF絵ではないのですが置いておきます〜

続きを読む >>
| お絵かき・創作 | comments(5) | trackbacks(0)
もぎゃー。

↑作業中(の、一部)。ちなみにオリジナルなのです。

年賀状が塗っても塗っても終わりません【助けて!!】
ちょ、これが出来るまで日記補完難しそうです・・・orz





==============================

31日追記。

夜中の3時までかかって塗りあがりました年賀状・・・めそり。
無駄に時間かかって無駄に派手な仕上がりに。
あ、派手なのはいつもか!いつもだな!!(やけっぱち)

手直ししてオンラインお世話になった人に送る準備せねば・・・('Д')
| お絵かき・創作 | comments(0) | trackbacks(0)
万聖節
・・・だっけ?くりすます。



クリスマスカードがわりにやたらノリノリで絵描いてみました。
イベント事ダイスキー(*´Д`*)

せっかくなので当日まで公開・・・という名の恥さらし。
やたら派手派手しい色になったので後悔しまくってますよorz

持って帰りたい奇特な方がいましたらどうぞ。

続きを読む >>
| お絵かき・創作 | comments(5) | trackbacks(0)
うだうだ
宣言したら早速日常日記になってますやほーぅ
てゆかログインする暇が無いのでFF日記になりようがない・・・。

どうせうだうだしてるのなら
大人しくログインすればいいのにって問題じゃないようです。

終わらないよレポート・・・ッ!!(駄目じゃん)


とりあえずまた日記としてはちゃんと書いてみようと思いまして。
今度はいつまで続くかな!


ていうか最近知人やらお空仲間やらにここが見つかりすぎでピンチピンチ
一体どこまで広まっちゃってるんだろう・・・
うかつなことが書けない予感(←自爆体質なテルマさん)


これじゃ日記があまりにもアレなので授業の合間にかいてたラクガキでも。
花を添えた気分になってみる(どこが)
※雑いくせに無駄にでかくて重いのでご注意
続きを読む >>
| お絵かき・創作 | comments(3) | trackbacks(0)
アレが返却されましt
連続投稿イェーイ(謎)

結構前からぐちぐち言っていた
学祭のイラストボードをようやく受け取れました。
んなわけでちょっと晒してみる(´д`)

縮小かけまくったから結構細かいとこつぶれてます。(原画はA4)


続きを読む >>
| お絵かき・創作 | comments(6) | trackbacks(0)
もう1週間もないなんて・・・
学祭(11月3日〜5日)の展示用に描いているイラストボード。
の、一部。



し・・・白・・・っ(まだ下書きすらぜんぜんしてないだけ)

炎系の魔法が好きな子なので自分で描くとかならずテルマはファイアーです。
いやまてなんか日本語になってない気がするぞ。
とりあえず炎描きたかったのだーあっはっは
なんかちょっとやりすぎた気がするけどな!

イギラはアナログイラストで描くもんじゃないと思いましたのよ


みえてないところにはカボチャで笑顔で鎌持ったエルヴァーンとか
何かたくらんでそうな【ネコ】とか
【タマネギ】【赤魔道士】の生首とかがあります(←単に描きかけとも言う)


あーフレ知人の皆様、勝手に描くのでよろしく!
ちなみに拒否権はありません。あしからず。
服装のリクエストあれば即急にご連絡くだs(ぉ)
| お絵かき・創作 | comments(5) | trackbacks(0)
<< | 2/3PAGES | >>