<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ほっとひといき
ばたばたの祭典も終わりましたー。
そして描いたカラーを青空工房にアップ。
興味がある方はどうぞ、いつものタル黒と夏らしく水着猫です。

まだ1時間縛りは続いているので
裏に参加できないのが…ッ!!
今日も会話聞いててすっげぇ行きたかった!
| 日常雑記(リアル含む) | comments(4) | trackbacks(0)
プレイ近況
とりあえず放置しすぎなので箇条書きでいくつか・・・
時間系列は多分こんな感じだけど時々ずれてます。

・裏メンツに色々知り合いが('Д')
・土曜は大体裏突入まで冷やかしに行く(お前それ迷惑じゃ)
・1時間ログインのくせに麒麟戦(1戦のみだけど)参加。感謝してます…
・ちからいっぱいアジマス兇魍擇靴
・ちからいっぱい新花火を楽しむ
・わヴぇくんが新花火の遊び方を色々開発する
白魔法無鉄砲とインビジ切り提灯は最強
・サルタにいたりふそんのもとへ新花火持って強襲
・ラミアちゃんをボコりに行く(通算2回目
・えっ今このアサルトの戦法って違うん・・・!?
・超久々に幻の右ENMに参加する
・5人だけどな!
・ヌンジャで盾してたぷぃたんだけ2回死ぬ
新エリアの通行料に嫌な顔をする(貧乏)
・そのくせイベントのみで奥まで行けないのがションボリ(´・ω・`)
・ナジャ社長に怒られる
・金髪お団子頭お嬢フェイスにときめく
ジョディさんに消化液を貰いに行く
・てゆかキャシーといいどうしてモルボルの名前はこんなオネエ系なんだ

うーん、こんなとこかなっ(清々しい笑顔)
なんだかんだ言ってわりと楽しんでます。
そしてまだリアルはわさわさ絵描いてます・・・(´ー`)
| 日常雑記(リアル含む) | comments(0) | trackbacks(0)
久々のバトンです
えふえふ日常についてはあとで書きに来るかと思います(ぇ)

りーふさんこと第三者嬢にこんなの渡されましたもぎゃー。
ってわけでてるまさんも答えてみようと思いますもぎゃー。

※日常と同人の方のブログにも同じ内容の記事置いてます


■どっちバトン■
続きを読む >>
| 日常雑記(リアル含む) | comments(0) | trackbacks(0)
ふぅぅぅぅぅ(盛大な溜息)
とりあえず連日のばたばたがひと段落。
今日はログインして浴衣とりにいこうかな・・・。


続きを読む >>
| 日常雑記(リアル含む) | comments(1) | trackbacks(0)
うへー
日記完全に停滞しててゴメンナサイ
長らくレスもしてないなぁ・・・

最近なかなかログイン出来ないのでネタがにゃい。ううむ。
それでも合間に雑談やら合成やら麒麟やらやってました☆


青空工房の方でちょっと何やらやってます。
| 日常雑記(リアル含む) | comments(2) | trackbacks(0)
山篭りならぬ
最近日記がデフォで面白くなくてすみません。
でも大したことやってないのも事実なんです。

相変わらずいじられキャラやってますが(ノ∀`)タハー


本日より
山篭りならぬ、洞篭りを開始することとなりました。
数日ちょっとカニと戯れてきます(´∀`)
| 日常雑記(リアル含む) | comments(2) | trackbacks(0)
とりあえず
ログイン再開。あ、昨日からね!
ちまちまと合成と倉庫キャラの調理からやることに!
短いながらも濃い生活を心がけています。

心がけるだけなら自由です。


ゲフンゲフン




本日27日、ちまっと老けました。
って言ったら自分で超絶微妙でしたもぎゃー。

そうだねぇ、どれくらい成長したかってゆーと(モノは言い様です)
ジョブ縛りまくりで寄生丸出しなアサルトシャウトに対して
ふざけんなテメェ恥晒してるって気付かないのかこのアフォが
って笑顔で胸中で吐き捨てるくらいに大人です☆(それ大人言わない)
| 日常雑記(リアル含む) | comments(5) | trackbacks(0)
(´д`)
一身上の都合っちゅーかリアル戦線にて
しばらく(?)FF半休止状態になります……

いやね、多忙すぎてどうにもとか
飽きたとかじゃ全然ナイノヨ、全然。
むしろまたレベラゲ熱が燃えつつあったのに。


1日1時間以内って制限内でなんか活動デキマスカコレ(´д`)
くそぅ、リアル闇王め……!


もふー。まぁ合成くらいはコレを機会に進めてみるかなぁ……。
そんなわけでしばらく裏もお空も無理っぽいす、だって1じk(略)
| 日常雑記(リアル含む) | comments(3) | trackbacks(0)
ばばばばば
はーいマジカルな炭魔道士ですよーヽ(´ー`)ノ

最近多忙ながらもちまちまとヴァナ生活中。
誤爆スキル上昇中。まけないぜ。


さて本日は愛すべきはにー・うぇるにゃーにバトンを貰ったよ!
そんなわけでてるまくんの回答いってみよー!!
(テンションおかしいのは忙しさの反動かつ仕様です)

続きを読む >>
| 日常雑記(リアル含む) | comments(1) | trackbacks(0)
ぎゅあー
くものゆくえ・あおぞらのむこうの成分解析結果 :

くものゆくえ・あおぞらのむこうの27%は勇気で出来ています。
くものゆくえ・あおぞらのむこうの25%は株で出来ています。
くものゆくえ・あおぞらのむこうの22%は成功の鍵で出来ています。
くものゆくえ・あおぞらのむこうの17%は媚びで出来ています。
くものゆくえ・あおぞらのむこうの8%は不思議で出来ています。
くものゆくえ・あおぞらのむこうの1%はアルコールで出来ています。


ご無沙汰してます、弟のおかげでアトルガン入手しました。
拡張登録の途中で寝落ちしましたそれはもうみごとに。

と、りあえず時間がないので学校いってきますっ!
| 日常雑記(リアル含む) | comments(2) | trackbacks(0)
<< | 2/6PAGES | >>