<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ばーじょんあっぷ
色々「おおー」とか「ちょwwwwww」とかありまするが
とりあえずうりくみの変更がアタリだといいな、とか…。
| 日常雑記(リアル含む) | comments(2) | trackbacks(0)
そういえば
ファンアートコンテスト、の絵でするが
まー他サイトさんとか見てみると超へこむわもうwwwww
ってゆーくらいきらきらしい絵に出合ってたいへんです。

せっかく描いたのでどっかひっかかるといいなとか思いつつ
はらはらどきどき。
世界はひろいですせんせい・・・。

↓と、言うわけで一部。

いつもの自キャラでゴメンナサイ(ノ∀`)全体図はポニタル黒魔4人っす。
アナログ水彩でもりもり塗りました。
| お絵かき・創作 | comments(2) | trackbacks(0)
おう様四名
つーわけで関西住民のぷちオフ会(というのもおこがましい人数の夕食会)ですた!
メンバーは僕ぷぃたんうぇるにゃグロンの4名。

ここでは僕の主観でのダイジェストなので
他のかれらの日記も是非覗いてみることをおススメします(´ω`)v

続きを読む >>
| 日常雑記(リアル含む) | comments(0) | trackbacks(0)
ひとしごとー。
公式のアレにタルタル投げ込んできました。
フレにメールで状況おくったらどうやら数人に広がってるようですが!(ひー!)

これからぷちオフ会イッテキマス。
超地元です。
実は夜からなのに超フライングですが(・・・)
| お絵かき・創作 | comments(0) | trackbacks(0)
当事者≠主催者
さて。

ばすとぅーくへ移籍して以来相当長い事ほったらかしになっていた
闇王さんへ行ってまいりました。

ぐろりん主催で。

いやまぁ、その時点でダメダメなんだが(めそり)
今いるLSで僕だけランク5(いちばん低い)だったもので
同じバス民ランク6だったぐろりんにハッパかけられました。

当事者が主催しねぇ闇王ってあるもんなんだな

まぁそこはあまり笑えないので、テケトーにいきさつをみてみよう。
ログとってるわけじゃないので台詞や発言者が違うこともあるかも。
でもこんな流れでした。


続きを読む >>
| みっそんくえすと! | comments(1) | trackbacks(0)
唐突に
お絵かき強化月間開始しました。

っつーか、公式でファンアート募集してるらしいな…
ボグロッド…もといモグロッドはたいへん心惹かれるので
身の程をわきまえずなんか描くかもしれませんがゴニョゴニョ

とりあえず目下目標だった
「身の回りの人々を描いてみよう」企画をはじめることにしました。
スケッチブックにラフ程度の粗さですがのんびり見ていただけると嬉しい。


というわけで、これ。

イニシャルだけは書くので、僕の交友関係を熟知しているひとがいたらだだもれです。
でもたぶんそんなひとは存在しない(ぉ)
わかるひとはもれてもダイジョウブな人だとおもいます(それもどうなの)

がんばってつづけていこうとおもいますw
| お絵かき・創作 | comments(1) | trackbacks(0)
さてさて
最近冒険者として頑張りすぎてて
絵を描いたり日記を書いたりってゆー作業すら滞ってます。

あそびすぎだじぶん。

こないだダイジェストをかいてからも
・裏ブブリム常連になりつつあったり
・裏LSなのに礼拝堂LSじみてきたほど通ったり
・こっそり某ジョブを上げてたり(全然コッソリじゃないけど秘密扱い)
・オメガやったり
・アルテマやったり
・裏ウィンダスにようやく入ったり
・18人で初裏ウィンでボス前まで行ったって快挙じゃね?
・バレンタインにお菓子と薔薇くばってみたり
・ビシージはアツかったり
マァそんな感じ、もっとあるだろうし順番ばらばらだけどそんなかんじ。

これからもうちょっとまじめにきろくしていこうとおもいます・・・
絵もかかねば。かきたいものはあるんだよ。
工房の方のトップがいつまで夏猫なんだー!!
| 色々あった日 | comments(0) | trackbacks(0)
いやん
オンライン年賀状がさっぱり出来ないので
日記も書くに書けなくなった駄目子ですこんにちは!(いい笑顔)

え、それで年賀状は、って?

できてるわけないじゃないですかー(´∀`)
(※でなおしてこいとかいわないであげてください)


さてもー救いようの無いくらいアレですが(アレ言うな)
日記が停滞しているうちに
・プロマシアミッションが終わったり(詳細はぷぃちゃんのブログ参照)(こら)
・リンバスに参加するようになったり
・さらにそこでいきなりプリケツ王の期待がかけられたり(詳しくはグロンの以下略)
・さらにさらにそこで黒打ち直しセットが揃ってしまったり(帽子を打ち直すつもり)
・お金と古銭の関係で金庫の肥やしになっていたり(勿体無い!)
・あやしいフレや知人が増えたり(みんな素敵すぎ)
・諸事情で裏脱退したり
・しばらくプー太郎してたらリンバス関係の裏通称『床屋』に拾ってもらったり
いつのまにか床屋からここへ直通路ができていてビビったり
・ってことは日記サボってたらリアルタイムでばれるやん!!
・LSでのアトルガンミッションに全力で乗り遅れたり
・白が65になって赤においついたり
・召喚が地味に23まで上がってきたり
時間系列はばらばらですがまぁ、年末から最近にかけてこんなことをしてました。
11月は年末に含まれるのかとか言っちゃだめです。


さてそんな本日は 召喚を上げだした事に関係して
LSメンを巻き込んで お犬様特攻を してきましたにょろ よ。

続きを読む >>
| 日常雑記(リアル含む) | comments(3) | trackbacks(0)
にゅーいやー
今年もよろしくお願いしますもぎゃー。
相変わらずですがマイペースでも頑張りますもぎゃー。

よし、堅苦しい挨拶は終わりだ!(全然堅苦しくないですよてるまさん)



そんなかんじで大晦日あーんど元旦は
数年間行っていた2年参りにも出かけず
夕飯は鍋物で雑炊までしっかり頂き
年越しの蕎麦も例年より少なめとはいえしっかり頂き
エネルギーを補給したところで

11時(夜中)から7時(朝)まで年賀状を。

・・・作ってました(´∀`))テヘ☆
ばっかじゃねぇのお前!っていうツッコミは勿論受け付けません。
てゆか、過去最遅ですよ・・・
途中でマウスぶっ壊れたりして新年早々ダメダメでふ。
壊れたマウスよ、さようなら・・・
そしてうぇるかむ新しいマウス。てゆか父のお下がり。同じ形。



・・・と、ここまでは某所のコピーで(´∀`) ←え。
こんな余裕のない新年はじめてだよ・・・

一応葉書の方ではセルフボツにした(時間がなくて)FF絵もあるので
なんとか、3日か4日か5日くらいまでには、
ここ見てくだすってる人への年賀できたらいいな・・・とか・・・



ではちょっとこれから田舎に旅立ってきまース。
3日の深夜に帰ってくる予定でース。
| 日常雑記(リアル含む) | comments(0) | trackbacks(0)
うおッ
油断するとすぐ日記を書かなくなるのは
ある種向いてないのかもとか思いつつこんにちはてるまくんです。

いやーネタはあるの、あるんだけど!

どうも、「せっかく書くなら」と考えちゃいがちなので
1つ記事を作るのに時間がかかっちゃうんダヨネー。


さて、そんなこんなですが
風化しないように停滞中の出来事を箇条書きで。
こうして考えたネタもさらりと流れちゃうのをなんとかしないと・・・。


続きを読む >>
| 日常雑記(リアル含む) | comments(5) | trackbacks(0)
<< | 2/14PAGES | >>