<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
詩人?レベル12ですが何k(ry
お久しぶりです。
今更ですがメリットポイント!にて手にとって下さった皆様
本当にありがとうございます…!
ここまで見に来てくれてる方がいらっしゃるかわかりませんが
開店休業状態でホントすいません。
色々やってるのでまたプレイ日記とかもがんばるよ!


で、某猫姫さんやファンキー召喚士さんとのお約束の例のアレ。
ばれんたいん絵はまだ出来てません。

↓ちょっと頑張ったお絵かき最新作はうちの看板娘(notてるま)です。





ばれん(略)絵を考えている時にこの子のジョブが脳内で確定しました。
そんでもって最近リアルにボカロにはまってきているのでこんな。
実はこれ、公式イラコンに間に合わなかったという作品でorz

あとアレだ、ケントボードは水彩には向かない。
もっと吸水のいい紙がいい。
| お絵かき・創作 | comments(6) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
まず作成お疲れさまです。非常に鮮やかなシャイル、幸せそうな表情。
見習いたいものです(´―`)ノノ
| ふぁんきぃ?ゼッカ | 2008/03/11 10:55 PM |
ファンキー召喚士ってゼッカさんのことでしたか(笑

ちゃんと公開してるー(´∇`)かわゆいのうきれいだのうvv
水彩はミューズコットンあたりがおすすめですヨ
と、アナログカラーなんてもう何年も描いてないアタスがいってみる。
ていうか、てるまさんまで、姫っていってるぅぅ(泣
| ヒスイ | 2008/03/12 11:16 AM |
この子も頂に参りました
| 黒ひげ | 2008/03/17 12:09 AM |
この子も頂に参りました
| 黒ひげ | 2008/03/17 1:24 AM |
わー♪かわええ詩人さん発見!!!(☆∀☆)
| エロメス | 2008/03/28 1:48 PM |
>ファンキーな人(こら)
ものっすごい色鮮やかになってしまったケドネー。
「気持ちよさそうに歌ってる」がコンセプトだったので
幸せそうって見てもらえてよかったw

>ヒスイ嬢
姫がだめならお姉様って呼びますYO!
……じゃなくて、頑張りましたウフフ(*´ー`)
最近もっぱらアナログ絵師と化してるので
いろいろ頑張りたい所存でございます。
てゆか、ミューズワトソン買ってしまった!(えぇー)

>黒髭様
Σ(´д`;)うちの看板娘が攫われター!
だ、だめです返してください嫁入り前です!w

>エロメスお姉さん
大物が釣れたΣ(*゜Д゜)
| てるま | 2008/05/26 11:56 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://asaki-h.jugem.jp/trackback/141