<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
新年いっぱつめ
あけましておめでとうございます(何事も無かったかのように)
……うん、わかってる。

今年もこんな感じだろうと思いますが見捨てないでやって下さいませ。

最近は楽しく狩人とかやってますウフフフー(*´Д`*)いま32!

そして2月のFFXIオンリー(東京)に行くらしいですよ。
しかもなんか、ひとんちにお世話になる気があるようですよ…なんてやつだ!
頑張って遠出の言い訳を考えねば。(←ぇ。)


というわけで、お約束の年賀絵を置いていきます。
持って行きたい奇特な方は一声かけてドウゾー。



あと、去年のはー?って催促があったので今更ですが一緒に置いておきます。





並べてみると今年のがしょぼく見えるイッツミラクル(こら)
| お絵かき・創作 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://asaki-h.jugem.jp/trackback/139