<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
おう様四名
つーわけで関西住民のぷちオフ会(というのもおこがましい人数の夕食会)ですた!
メンバーは僕ぷぃたんうぇるにゃグロンの4名。

ここでは僕の主観でのダイジェストなので
他のかれらの日記も是非覗いてみることをおススメします(´ω`)v

買い物したかったから早めに行って立ち寄った某黄色い看板のお店で
『豆炭』と書かれた炭の雑貨見つけたときはまじどうしようかと思いましたが(ぇ)
うん、全然関係ない。バロスwって言われたけどカンケイナイ。

「すまん!遅れる!1時間くらい!!」

ちょ!(´゜Д゜`)

うんまぁ、でも想定内なんだ(´ω`)
だから先にグロンを探すぜ!自称「珍しく」待ち合わせに間に合ったらしいしな!(ぇ)

おや、電話が…(´ー`)

「もしもし、ですー」

あれ、なんかどっかで一回あったなこんなこと
(※うぇるにゃと初オフ時も探しててこんなかんじで電話かかってきた)

「いまどこー?」
「改札前だよぅ」
「え、今そっち○※△×◎■…」(←雑踏で聞き取れない)
「え、もしもしグロン?おーい」

そ こ で 切 る か (´゜Д゜`)


そんなかんじで見つけたグロン酸(わざと)は…
いっつサプライズ(´ω`) ←ぇー
でも中身はしっかりグロンだよ…!

遅刻中の主催が到着するまで、怪しいなんでもある指マークのお店にてネタ探し。

「前に来た時がメイド服見てにやにやしてたよな…」

「奴の日記ではなぜか俺がメイド服凝視してたことになってたけど!w」

おねぃさんは聞きたい、おとこのこってメイド服そんなにお好きですか(´ω`) ←ぅぉぃ
ポイントはそこじゃないって?マァイイジャマイカ。
パーティ用品のフロアだけ見てたので
アフロとか帽子とかマスク(仮面舞踏会風)とかそんなものばっかりピックアップ。
遅刻の罰としてに装着させる、という案も出たけど
一緒に歩くのがたいへん遠慮したいので却下されますた。うん、オボエテロ^^^


うぇるにゃ合流はとりあえず何事もなく。
本日のメイン夕食会、監獄居酒屋へ。

前日にくっちゃべってた時にうぇるにゃんが「面白い店」って言ってたんダヨネ。
聞いた時に、前友人に連れて行かれた某店しか浮かばなかったんダヨネ。

…うん、やっぱりここか!(´ー`) ←凄くいい笑顔


入り口からものものしいあやしい店へと侵入。
扉の仕掛けにビビるうぇるにゃ。
でかい音にビビる僕。
低いゲートで頭を打ちかけるぷぃ。
他3人のせいでリアクションがフツーすぎるグロン。


店内は薄暗く、待ってる人もいるかと思ったけれどもすぐに案内される。

「4名様でお待ちのおう様〜」

誰 だ そ れ ('Д')

うぇるにゃが反応したから僕らなんだろうけど。
君、「おう」って名前じゃないよね?なんでかな?(´ー`)

「それでは、代表者の方を一名…」

お店のおねーさんの一言に一斉に視線はへ。
ちなみにを代表者に仕立て上げようとしてたらしいぜ!

「それでは、連行させて頂きます」

代表者として押し出されたに容赦なく手錠をかけ、
おねーさんは案内に歩いてゆきます…

「まぁアレだ、連行してたのが綺麗なおねーさんでよかったね(´ω`)」
「ホントにな…」
「これでいかついお兄さんとかだったらむさ苦しいどころじゃ」
「……(´ー`)」


オリジナルカクテルの名前はもとより
メニューもいちいちツッコミどころ満載なこのお店。
軽くお酒と料理でおなかが満たされてくるとすることはそう、アレ。

「よっしゃ、マリカーやろうぜ!

ちょ!!!!!(ばくしょう)

いそいそとDSを取り出す子がたいへんほほえましいぜ…(ノー`)
つかなんか悔しいので近いうちにマリカー買ってこようと思いまス。


2戦目が始まった頃、唐突に店内の明かりが消えてなにやらあやしい音楽とサイレンが。
ビビってDSの電源を落とす(属性ヘタレ)
なんかイベントがあるお店らしく、照明もブラックライトが追加されたりとドキドキ。
そしてあやしいアナウンスの演出のあと…

ゾンビが座席へ侵入((((゜д゜;))))

そして何故か懐かれる

「ちょwwwなんで俺ばっかりwwwwwwww???www」

1人目のゾンビにはうぉー!とばかりに襲われ
2人目のゾンビにはこっそり後ろに忍び寄られて脅かされ
3人目のゾンビにはフレンドリー☆に肩を抱かれて握手までし

…モテモテでよかったな!!(*´∀`*) ←ぇ。

そんな楽しいオフ会でした(*´Д`*)
またあそぼうぜー☆
今度はぜひ90分のデザートバイキングへ…!(甘党のグロンへ)



あ、余談でするがうぇるにゃが名乗った「おう」って名前、
「呼ばれると『王様』になるんだぜ!?」ってことらしい…

ちょ!!!(ノ∀`)
| 日常雑記(リアル含む) | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://asaki-h.jugem.jp/trackback/129