<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
いやん
オンライン年賀状がさっぱり出来ないので
日記も書くに書けなくなった駄目子ですこんにちは!(いい笑顔)

え、それで年賀状は、って?

できてるわけないじゃないですかー(´∀`)
(※でなおしてこいとかいわないであげてください)


さてもー救いようの無いくらいアレですが(アレ言うな)
日記が停滞しているうちに
・プロマシアミッションが終わったり(詳細はぷぃちゃんのブログ参照)(こら)
・リンバスに参加するようになったり
・さらにそこでいきなりプリケツ王の期待がかけられたり(詳しくはグロンの以下略)
・さらにさらにそこで黒打ち直しセットが揃ってしまったり(帽子を打ち直すつもり)
・お金と古銭の関係で金庫の肥やしになっていたり(勿体無い!)
・あやしいフレや知人が増えたり(みんな素敵すぎ)
・諸事情で裏脱退したり
・しばらくプー太郎してたらリンバス関係の裏通称『床屋』に拾ってもらったり
いつのまにか床屋からここへ直通路ができていてビビったり
・ってことは日記サボってたらリアルタイムでばれるやん!!
・LSでのアトルガンミッションに全力で乗り遅れたり
・白が65になって赤においついたり
・召喚が地味に23まで上がってきたり
時間系列はばらばらですがまぁ、年末から最近にかけてこんなことをしてました。
11月は年末に含まれるのかとか言っちゃだめです。


さてそんな本日は 召喚を上げだした事に関係して
LSメンを巻き込んで お犬様特攻を してきましたにょろ よ。

希望者は僕とれちぇお姉さんのふたり。

「よーし、準備が出来たら石の区シャントット前に集合なー!!」

なんでシャントット前かってそりゃあ、僕の趣味ですから(言い切った)
……誰一人シャントット様に面会しに来ませんでしたけどね!
チクショウ、みんな普通に水呼びの扉前に集まりやがって……!(ノ∀`)

構成はナ暗赤白黒黒の6人。
後衛が多いのは気のせいです。
全員リフレが必要なのはキノセイデス。
さー、元気にいってみよー☆

「というわけで、クレセントムーンは麻痺るのでおねーさん頑張ってください。」
「ほいほい、メモメモっと」
「ルナーロアも強化全部消えるので頑張ってください。」
「強化…メモメモ」

全然対策立てれないぞソレ

ごもっともだ!

「エクリプスバイト→単体/3回攻撃 痛いので食らったらケアル投げてください」
「クレセントファング→単体/ダメージ有/麻痺なのでパラナを」
「ルナーロア→範囲/魔法効果全て消去 強化かけ直しお願いしますー」

「言ってる内容はほとんど一緒じゃまいか!」

説得力が全然違うけどなw

すいませんでした!!


結果としては無事にお犬様と契約はできたのですよー。
開始3分くらいで僕死んだけど(ぉぃ)

1/3くらい前衛が削る→そろそろ精霊撃ってもいいかな→サンダー4詠唱→レジられずに綺麗に入ってダメ1100くらい→凄くいいタイミングで連携開始→黒として是非ともMBせねば→ファイア4詠唱→凄く綺麗にMB入ってダメ1200超え

そりゃあタゲも来るってもんさ!!

なんていうか、頼りがいのカケラもない主催(という名の言いだしっぺ)で……
みんないつもありがとう、と凹みながら思った犬特攻でした(´¬`)←吐血
| 日常雑記(リアル含む) | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
豆炭ありがとね☆
お陰でお犬さまゲト(´∇`)いえ〜い!
犬に名前つけないとね。う〜ん「犬又犬之助」もしくは「チャッピー」
| れちぇ | 2007/02/11 8:28 PM |
http://www.nicovideo.jp/watch/utPumFnlu9EIY

http://www.nicovideo.jp/watch/utPumFnlu9EIY

超お勧め(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
| ふぁんぐ@コレが脳内ループ中(つд⊂)<仕事中にな・・・w | 2007/02/13 7:44 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://asaki-h.jugem.jp/trackback/123