<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
うおッ
油断するとすぐ日記を書かなくなるのは
ある種向いてないのかもとか思いつつこんにちはてるまくんです。

いやーネタはあるの、あるんだけど!

どうも、「せっかく書くなら」と考えちゃいがちなので
1つ記事を作るのに時間がかかっちゃうんダヨネー。


さて、そんなこんなですが
風化しないように停滞中の出来事を箇条書きで。
こうして考えたネタもさらりと流れちゃうのをなんとかしないと・・・。




●PM進行再開
みっつの道、で停滞しておりましたが
我らが軍師ぷぃちゃんと愉快なみぐらんつ他素敵な皆様のおかげで
アルテマさんを倒すあたりまでざくざく進みました。
俺なんにもしてないけどな!(・・・)

●裏氷河
クリア、多分しました。
タイムアップでポイント調べられなかった人もたくさんいたので
「多分」がつくのはそんなところです。
次はね!全員で称号貰うんだよね!

●光布→ノーブルチュニック作ってもらいました
●ソーサラーコートいただきました
最近どんどん装備が廃じみていきます。
ゆったりまったりうろうろしてるような子が・・・

●白62
半固定次はいつかなー?

●魔女帽子
とりましたとも。可愛い。
でもカボチャほどのインパクトは薄いよねー。
潜在条件が面白い。

●かたてこん
220です。ようやく。
これで白レベルが到達すればすぐヘキサ撃てるよ!
(と、白の飴ばかり増えていく今日このごろ)



こんなかんじの最近ですー。
思い出したらまた追加するかも。かもかも。
| 日常雑記(リアル含む) | comments(5) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
とてもうまらやしいぜこのやろー!
やったな!激しく胴おめー!
| 第三者 | 2006/10/30 11:13 AM |
そういえば、黒75のタルタルは白も75になってるという勝手な思い込みがあった(´ー`)
まぁ、白サポ忍は楽しいよね!って事です。
| 葉桜 | 2006/10/31 5:33 PM |
ノーブルは似合うんでしょうか('д')ニヤニヤ
3色惑う士がんばおらー
胴はおめでどう!
ちと無理ある。
| Basilisk | 2006/11/04 9:02 PM |
お?そうかっ 三食惑う師ねらいなのかっ 白がんばれぇ!
| すの | 2006/11/20 7:42 PM |
ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

工房見てきたけど!!!!!!!!!!!!!!!!
エル忍者!!!!!!!!!!!!!!!!!
萌えwwww
まじ、書いてあるなんて知らなかった、、、、w
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!
メサメサありがとうw
これで、うちじゃなかったらマジ凹むwwww
| エル【ボス】 | 2006/12/06 9:04 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://asaki-h.jugem.jp/trackback/121