<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
とゆーわけで
りふそんに会いに(今一発変換では「愛に」って出た)(あながち間違いじゃない)
かねてよりやりたいと行っていた一人暮らし強襲計画を実行してまいりました(*゜Д゜)
マイ弟ぷぃたんも一緒に電車で片道4時間半の旅でございます。

以下色々箇条書きダイジェストでー(´ー`)

言っておくが、長いぜ?



【2日】
・朝予定より30分遅れて起きる(・・・)
・昼食用のパンを買ってから駅まで親の力をおもいっきり借りて向かう
特急内でいきなり姉弟揃って爆睡
・14時半頃に無事に到着そして合流
珍獣を見るまなざしを向けられる弟
・りふそんは凄くカッコカワユイと思いました
・ノートパソ持参(FF機)なのにコントローラーを忘れる僕
・むやみに3人揃ってログイン
・キノピオとピノキオの違いについて熱く語る人を暖かく見守る(inFF)
・買い物そして夕飯
・アシュタル氏も合流
・てるまくんが揚げ物もどきを拵える
油を力いっぱい左手にかける(事故)(温度下がってたのでちょっと赤くなっただけ)
・でも結構ひりひりしてきたのでオロナインを借りて塗りたくる
・弟ヘソタイ疑惑発生(嫌なカミングアウト)(力いっぱい本人に否定される)
・男2人がアシュタル宅へ退散
・てるまくん最近お腹ヤバイから「一緒にお風呂w」のロマンを丁寧に遠慮する
今思うとだいぶ勿体無かった気がする(何がだ)

【3日】
・わりとちゃんと朝起きる
・りふそんのお手製朝食を頂く
・化粧の話で盛り上がる
・恐れ多くも化粧させてもらう(普段はノーメイクなてるまくん)
・あ、たのしいかもしれない
・化粧品物色と食料確保へ
・化粧品を買おうかなという気がおきる(←後日マジで買い出した)
・昼食は本を見ながらカルボナーラ
・2人してログインのち低レベルに手をつける
・シーフが7にナリマシタ!(微妙)(りふそんのナイトも7になったよ!)
・あ、肉山でソーセージやってたなんてマジで完璧忘れてた
・2人して眠気に耐えられなくなって2時間ばかし惰眠を貪る
・起きたがあまり腹が減っていない
・男共が出かけた先で太鼓の達人をやったらしいという情報入手
・よっしゃ俺らもやるか!と家庭用をセッティング
・コントローラーを握っているうちに指がつりそうになる
・ありえないレベルのをいきなり特攻!という羽目になる(半分は自業自得です)
・ポップンの話で盛り上がり始める
・パソに入れてたポプ10のサントラを垂れ流しつつ夕飯料理
・ステーキチャーハン素敵
・2人とも絵描きなので紙と鉛筆を取り出す
・梅酒とチューハイ美味い、おやこんなところにつまみ発見
酔っ払いの勢いでEROについて語りだす
・おれ半年分のEROを一気に消費したかもしれない(ぇぇ)
しまった、りふそんの生ラクガキを貰って(略奪して)くるの忘れてた!

【4日】
・前日よりやや早く起きる
・トーストにスクランブルエッグをのせて朝食にする
・りふそんが凄く丁寧にグレープフルーツを剥いてくれて美味かった
・男チームがこちらに向けて出発したようです先生
むやみに塊DAMACY(無駄に英語風)にはまるてるまくん
・2日ぶりの合流
アシュタル氏とりふそんのジャンプをめぐる対決を微笑ましく見守る
・松江城に連れて行ってもらうことになる
・暑かった・・・!
・城はしっかり天守閣まで登りました
・こういう昔のままの形であるお城とか登るのは実は結構好き
・てっぺん景色よかった!ついでに風通しもよかった
・ここでなぜかサティに特攻してポップンをやる
男2人に「人間じゃねぇ」「キモイ」と連呼される
・いやぁ俺なんてまだまだだぜ?
・時間が押しているので駅に猛ダッシュ
・帰りの電車に滑り込む(ギリギリ!)
・ちゃんとお礼言い切れてないので電車で座った瞬間必死にメールを打つ
・乗れたかどうか心配されてるッΣ( ̄□ ̄;)ゴメンよ!!
乗り換え時以外は僕も弟も起きていた記憶があまりない
・19時過ぎに行きと同じ駅に帰り着く


そして今朝、2人とも13時まで起きてこないという体たらく(・・・)
りふそん、そしてアシュタル氏色々本当にありがとでした!
もしこっち来ることがあれば全力で観光スポットの企画を練るぜ!(ぇ)

塊は未だに後遺症が・・・!
おれの部屋の中ではまずクリップと飴玉巻き込んでから
ペンとかアクセサリに行って本棚に向かうといいと思うぜ(なんだそれ)

それはともかく
カラミがあればEROいとゆーりふそんのアレを見て
いやお前それは普通にEROいよやばいようぇっへっへとかおもいましたいやまじで


とてもとても楽しい3日間でした!
| 日常雑記(リアル含む) | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
うぇっへっへお疲れ様でした

てるまそんのERO落書きは無事頂いた
| 第三者 | 2006/09/06 6:56 AM |
せっかく遊びに行ったのにだらけすぎじゃねぇかw

まぁそんなものでいいのかねぇ。

せっかくだから何か楽しいことしなきゃとか思うんだが。

ポップンってどう考えても手の数が足りない気がするんだが?
| Werner | 2006/09/06 7:58 AM |
まぁろくなとこ連れて行けず申し訳な(´・ω・`)


ポップンと太鼓の達人の個人的比較↓

太鼓
・基本的に2箇所しか叩くとこない、シンプル
・曲目が大体有名なもの
・上記理由などで割と気軽にやれる

ポップン
・8?9?10?叩くとこ多すぎ
・曲目が幅広すぎるよーな
・そもそも何の楽器だよこれ、使うか?
・どうやって対戦するんだこれは
| あしゅたる | 2006/09/08 5:57 PM |
面白そうなことしてるんじゃねえか!
ぐへへ
北海道で待ってるぜ
| Basilisk | 2006/09/15 11:33 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://asaki-h.jugem.jp/trackback/119