<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
さて最近のてるまくんは
ここのとこずっと日記がダイジェストで申し訳ない。

相変わらずアサルトへ特攻したりの日々です。
とりあえず話題の「ミミズをソロで倒すこと」が一般的なアレに行きました。
一等傭兵になってから結構たつけどてるまくんはまだ
ラミアちゃん以外に行った事がなかったんだよねぇ(・・・)(※本当)
2回行ってとりあえず一度もつるはしが折れなかったので
運は良かったかどうか微妙です(なんだそれ)


高校からの仲間たちと絵茶をやって
FF絵を描いたのでとりあえずここにのっけておきます。

テーマは『制服』(スーツとか軍服も可)だったので礼服をば。
こういうテーマにしても誰も学生服を描かないのは流石だと思います(ぇ)

この絵が完成した後に
ちからいっぱいアホなラクガキをしたものは
追記後ひたすら下へスクローーーーーーーーール!!したところへw
なんだか変態な絵になってますぶっちゃけありえねぇ



見たいと言う勇者はどうぞ、止めません。





だってほら、イメージってものがさ。













あるんだよね。




















































普通に描き上げたらをガン見してるっぽかったので
ラクガキしてたらストーカーになりました。
うん、へんたいだ。

勝手にモデルにした上にこんな遊び方したフレ2名ホントにごめんなさい(土下座)
| お絵かき・創作 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
2枚目を保存しておきました('Д')b
| 葉桜 | 2006/08/27 8:56 AM |
2枚共を保存しておきました('Д')b
| 黒髭 | 2006/08/27 10:42 AM |
俺とわヴぇくんか〜?w
それとも空仲間〜?

まぁ保存しとこう('Д')b

礼服は良いよ、うん。
| Werner | 2006/08/27 2:46 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://asaki-h.jugem.jp/trackback/118