<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
さてさて
最近冒険者として頑張りすぎてて
絵を描いたり日記を書いたりってゆー作業すら滞ってます。

あそびすぎだじぶん。

こないだダイジェストをかいてからも
・裏ブブリム常連になりつつあったり
・裏LSなのに礼拝堂LSじみてきたほど通ったり
・こっそり某ジョブを上げてたり(全然コッソリじゃないけど秘密扱い)
・オメガやったり
・アルテマやったり
・裏ウィンダスにようやく入ったり
・18人で初裏ウィンでボス前まで行ったって快挙じゃね?
・バレンタインにお菓子と薔薇くばってみたり
・ビシージはアツかったり
マァそんな感じ、もっとあるだろうし順番ばらばらだけどそんなかんじ。

これからもうちょっとまじめにきろくしていこうとおもいます・・・
絵もかかねば。かきたいものはあるんだよ。
工房の方のトップがいつまで夏猫なんだー!!
| 色々あった日 | comments(0) | trackbacks(0)
むにゅむにゅ(´ω`)
↑最近サチコメによく書いている言葉。
言葉・・・?(と自分で疑問を投げかけてみる)

むにゅむにゅ(´ω`)
むにゃにゃ、むにゅむにゅむにょ

最近頭のネジの緩みぐあいが著しく悪化しておりますですのよ。
そうでなければマッハ芋虫ゴーゴーが生まれることも
お空LSで普通に「へにょっぱらー」って挨拶することも無かっただろう。

そんな日常ですが皆様いかがお過ごしですかー
自称他力本願エンターテイナーで不思議タルのテルマです。
相変わらず前フリだかなんだか怪しい文ですの。

黄色のサチコメは変に書きたいお年頃。
って言ってますが最近そのモットーが薄かったから頑張るか。



さて昼前にとりあえずログインして
前日寝落ちして(夜中の3時半とかに目が覚めてログアウツ)バス港にいて

何しにバス来たっけーああそうだ確かポストに入れっぱなしの霊芝かー

とかぼんやり考えて(錬金のスキラゲするつもりだったぽい)

・・・するつもりだったんです。
続きを読む >>
| 色々あった日 | comments(3) | trackbacks(0)
マッハ芋虫ゴーゴーが火を噴くぜ
と、まぁそろそろ日記をサボるのが趣味(byてんぷー)とか言いそうなレベルでするが
なんだかんだ言ってる間に黒74になりますた。
らすとらむぱんぽす手に入れさせて貰っちゃったから本気で頑張らねば。
でもなんかいつも夜PT出来る時間が9時半とかになっちゃうから
半端に黒が4人くらいいたり人が少なかったりで難しいねアハハ

ちゃくちゃくと頑張っているようです。



そんなわけで本日はビビキー大暴れ隊に参加してきました。
微妙に誤解を招くな。
ミスターの欲しいもののトリガー取りの手伝いっす。
何が欲しいんだったっけ。【えーっと…】
とりあえず今日取ったトリガはエアタンクです(あばうと)

てゆーか僕が参加した時点で(この時夜9時半過ぎ)
シ白白白詩黒ってどうよwww
(しかも白の1人がサポ戦だとだいぶ後になるまで気付かなかった)


そして最近ヒゲの人とお近づきになる機会がめっきり増えてる気がします。

黒髭さんはもとより
最近お空で赤髭さんとも素敵な関係が出来つつあるし
ミスターに拉致られると半分くらいの確立で白髭さんにもお会いするし
今日は緑の髭さんまで・・・ってかミスターに関わると髭率が上がる!

・・・・・・ダンディズム?


まぁともかく両手棍スキルは225になり(なんか220以降の方が長い気がする)
エアタンクもどうやら3個出たらしくて万歳ハッピーエンドでした。



だがしかし。
それだけで終わろうはずがない。

続きを読む >>
| 色々あった日 | comments(3) | trackbacks(0)
だいにんずうかつどう
黒先輩ののご好意でしっかり行ってきました。

どこへって?

ラ ス ト ラ ム パ ン プ ス N M 戦 で す よ !
イヤッホゥ。

1時から6連戦だったのでするよー。
ハズレがわさわさわくので割と時間かかるのねコレ・・・
まぁアレです、僕腐っても黒魔なので
(とか言うと「腐ってるんだな」って言ってくるフレいるので危険)
すげーーーーーーーーーーー楽しみだったのでする。





ちょっと気力低下のため続きはまたあとで・・・。
なんか自分の文が9割増しで面白くない日だなぁ(´・ω・`)ショボン
| 色々あった日 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |