<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
さぁがんばるぞ
凄い久々にログインした気分でする。


さーかねてより目標だった木工スキラゲ!
(しかし夏祭り期間なので花火販売始まる罠)

いいんです、花火作りが目標でもいいんです。
だって販売は夏しかないじゃないのさもぎゃー。

で、まぁアフォほどホリー材削って
アフォほどアシッドボルト作って
アフォほどメープル電気分解で砂糖作って

8だった木工が18になりますた(´・ω・`)

あっ遅いとか言うなょ!


イベント楽しみです。みずぎーみずぎー


そういえば木工、夜のゴールデンタイムに定休日とかいう罠で
新NM狩りに燃えるのとこへ乱入してました。

続きを読む >>
| 合成してまs | comments(0) | trackbacks(0)
手持ちアイテムぱっと見むらさき
エクスポーションに埋まってます。

いやね、暇だったから錬金スキル上げをやっとこうと・・・
んで霊芝手に入ったからエクスポ作ってみよかなって・・・

アニマでスキラゲすると売れないし多いしで困っちゃうし
麻痺毒素でスキラゲしようにもパフボールが出回ってないし
んで素材があったからエクスポ。

結果:70.7→71.4

これだけ上げるのにエクスポ20個以上作ったよ!!
なんだそれ!!

続きを読む >>
| 合成してまs | comments(0) | trackbacks(0)
ヘクトアイズとキノコのエキス
なんだか眠気に負けましたよピエール。
いい加減架空のピエールに語るのやめようよ自分。
きょうも平和です。七夕だってこと8割忘れてました。


ログイン時間もちょっと遅めで
たまった眠気にかなりかなり負けてしまったので
エクスポーション12個ほど作ってろぐあうと・・・
スキル上がったの0.2とかですよチクショー

何でスキル上げたらいいのかそろそろわからんですたい。
スタックできないものでゴリ上げするのはもうトラウマよー(´д`)
アニマはいっぱい出来すぎてこれもまた困るんだ。
わぁワガママ。


なんかふぬけた日記でスミマセン、こんな日もあるんだ・・・
| 合成してまs | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |