<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ほらみてみなさいよ
黒引退なんていわせないからねばかー!!

はいコンニチハ、BCでのサンダガ3のダメ負けました樽黒です。

さはぎょんディバイン祭の反動か
戦利品はべらぼうによかったのでするが
売れないとお金ないには変わらないわよね自分・・・

とりあえず風雲脱却おめでとうマイブラザー(にっこり!)
| BC・ENM特攻 | comments(0) | trackbacks(0)
40制限ウロコの会
自室が極寒ですたすけてください。
なんだか面白くない普通の日記だ・・・



試験だーとかいいながらほぼ日課になってますログイン。

昨日はついうっかり僕に「暇だ」と口走ってしまったS様を拉致って
リヴェAで40制限ウロコの会を発足させておりました。

僕 の 回 線 落 ち で 1 回 2 人 と も 死 に ま し た け ど ね

リベンジを誓うたるたる2人。
そこへ新たなる生贄の忍者君を投入し、新生ウロコの会発足。

ちょっと!!忍者めっさ強いんですけど!!!

なんだかんだでいらないくらいウロコをひっぱがしました。べりべり。
3個もなんて置いておくところあるかな・・・うーん。



あ、かんじんのクラスタENMはソロにて初勝利をおさめましたー
でも戦利品はしっかり外しました。

さすがネタ同盟まめやまのまめですね!



40制限ウロコの会→40制限自爆の会→無制限氷漬けの会
ほんとうにたのしゅうございました。
| BC・ENM特攻 | comments(3) | trackbacks(0)
日々地道に経験値を
ええと、今日は何したんだっけ・・・(ぇ)


あ、そうそう【クエイク】購入しました。
LSメンが取って売るのを僕が買い取る形で。
安くしてもらっちゃった・・・なんだか恩恵にあずかりすぎでする。

これであと古代は【フラッド】【トルネド】だけでし!
どっちも今だいぶ高いけどな!!orz


種族ENM・3人になってリターンズ!?をやってきますた。
前の忍に加えて赤を!赤偉大!!カッコイイ!!!

赤58だけど、いいの?

かまうもんですかそんなの。
忍者だって59だ。それくらいの差がどうした。

戦利品のアタリがエクレアってのが味でありいいとこであり微妙でもあり。
今回はHP+35のピアスでした。ナイトにいいなぁ・・・!
前衛やるときにはちょっと欲しいって思ったよ!
いつになるかわかんないけどな!!
| BC・ENM特攻 | comments(0) | trackbacks(0)
トンネルを抜けなくても、
そこは一面の雪でした。

そんなわけで山登りに行ってきました。
↑これだけみたらるんるんらんらんピクニックに見えなくも無い。

どこの山かって?
ホラ前に山登りと称してアットワのパルダモの丘登ったじゃまいか。
ENMだって言ってたじゃまいか。

今回はウルガランだけどな。

(´・ω・`)

ともかく、メンテ後時間が半端でぼんやりしてたら誘ってもらえました。
というかウルガランって脚を踏み入れるのが2回目で
前回はそれも入り口付近から動かない(レベラゲ)だったので
真っ白な世界でひたすらびびる僕。びびるびびる。

びびりすぎて穴に入りそこなったりBCでタゲ取って死んだりね。

まぁソレもいい思い出さ!
次は地図クエのために登らなきゃ・・・!!


あ、戦利品?
超ハズレでしたよ、あははははははは(乾)
| BC・ENM特攻 | comments(0) | trackbacks(0)
夏休みを楽しみに。
最近LS内でENMがちょっとブームになってきている模様。
ムバルを彷徨った記憶も新しい我々でするが、
本日は山登り・そこに山があるからさ2005〜アットワENM〜ですた。
妙なタイトルコールはノリなので突っ込んじゃいけません。
あ、突っ込めませんかそうですか。

7人いたので3人用を2チームで。
忍暗黒白 と 黒詩召 で。
僕は後者で2回死亡したけどな!
前回と同じ構成同じメンバなのになんでだ!!
それはさておきどっちもガラでたよヒャホーイ。売って皆で山分けウマイ(´ω`)
| BC・ENM特攻 | comments(0) | trackbacks(0)
ううう。
胃腸風邪併発で脱水状態だったことが判明。
あー・・・気付けよ自分(全くだ!)
びょーいん行って点滴うつ時にちょっと採血するんでするが
水分足りてなくて血がちゃんとした量採れませんでした。
かんごふさんがだいぶがんばってました。
若いのにって言われた・・・そりゃあなぁ・・・

水がぱがぱ飲んでおなかがたっぷんたっぷんです。


諸事情によりカムイ中止になったので突発ぷちLSいべんつ。
赤白合同AFクエとなりました。多分一応。
あは、僕がいずれ白AF手伝ってwって言ったからか!w

60とか70とか75とかばっかり8人もいたらそりゃあ瞬殺だろう・・・

赤の後半なんかもそんなわけでえらくさっくり終わりましたさ。
要塞のアレにフレアレジられたのはショックー。がんばったのに(´・ω・`)


さてそのあと。
続きを読む >>
| BC・ENM特攻 | comments(0) | trackbacks(0)
たいへん
種族ENM特攻してきました。

2人で。

・・・あははっははっははっはっははははっはっははっははははは

結果っすか?
時間切れでしたよー。みすらん強い(´・ω・`)

今度は3人で行こうと心から思いました(アタリマエ)



お誕生日おめでとうございまーす。
こんな世界の片隅からお世話になってる貴方へメッセージ。
ヴァナでも祝い足りてないので今度多量の花火贈ります。
| BC・ENM特攻 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |