<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
生きてます。よ。
超久々ですが『青空工房』更新しました。
カラー絵とかラフとか発掘できた分は突っ込んでみましたので
興味のある方はどうぞ(*´ー`)

まだ発掘してない絵が結構あるなんて言えない…。

近々時間が出来たらごっそりと改装したい感じもうむむ。
なかなかなぁー時間がなぁー(ゴロゴロ)
| お絵かき・創作 | comments(0) | trackbacks(0)
詩人?レベル12ですが何k(ry
お久しぶりです。
今更ですがメリットポイント!にて手にとって下さった皆様
本当にありがとうございます…!
ここまで見に来てくれてる方がいらっしゃるかわかりませんが
開店休業状態でホントすいません。
色々やってるのでまたプレイ日記とかもがんばるよ!


で、某猫姫さんやファンキー召喚士さんとのお約束の例のアレ。
ばれんたいん絵はまだ出来てません。

↓ちょっと頑張ったお絵かき最新作はうちの看板娘(notてるま)です。

続きを読む >>
| お絵かき・創作 | comments(6) | trackbacks(0)
新年いっぱつめ
あけましておめでとうございます(何事も無かったかのように)
……うん、わかってる。

今年もこんな感じだろうと思いますが見捨てないでやって下さいませ。

最近は楽しく狩人とかやってますウフフフー(*´Д`*)いま32!

そして2月のFFXIオンリー(東京)に行くらしいですよ。
しかもなんか、ひとんちにお世話になる気があるようですよ…なんてやつだ!
頑張って遠出の言い訳を考えねば。(←ぇ。)


というわけで、お約束の年賀絵を置いていきます。
持って行きたい奇特な方は一声かけてドウゾー。



あと、去年のはー?って催促があったので今更ですが一緒に置いておきます。

続きを読む >>
| お絵かき・創作 | comments(0) | trackbacks(0)
現在進行形
友人達とお絵かきチャット中でございます。


お題で

入浴シーン

って言われたからミスラかいたよ!


続きを読む >>
| お絵かき・創作 | comments(1) | trackbacks(0)
かきわけ
が、苦手です。(唐突に)

今ちまちま描いてる4コマのネタが
こないだ闇王特攻したときのやつで
となるとうぇるにゃーとまっちゃんを描かねばならんわけで
しっかりさっぱり同フェイスなわけで。


……あ、そうかうぇるにゃーをヘタレに描けばいいのか!(ぽん)


なんかいい方法あったら教えてください。
ジョブ違うから服装で誤魔化……せたら悩まねぇ(ノ´゜Д゜`)ノ
| お絵かき・創作 | comments(0) | trackbacks(0)
ひとつ脱稿
というわけでひとつ原稿終わりますた。
FFXI5周年記念本へ2ページ…ハクタク合成の変な4コマを。
また8割実話とか言うみたいですよこの子!
総勢31名というとてもとても豪華な本ですので
さらには密かに大ファンなXI絵描きさんも満載ですので
今からとても楽しみでする(´ー`)

今週別件であと3枚くらい絵描かなきゃだけどね!(ぇ)

最近妙にたくさん絵を描いてます。
描くペースは一時期よりだいぶ落ちてる感じだけれども。
| お絵かき・創作 | comments(2) | trackbacks(0)
そういえば
ファンアートコンテスト、の絵でするが
まー他サイトさんとか見てみると超へこむわもうwwwww
ってゆーくらいきらきらしい絵に出合ってたいへんです。

せっかく描いたのでどっかひっかかるといいなとか思いつつ
はらはらどきどき。
世界はひろいですせんせい・・・。

↓と、言うわけで一部。

いつもの自キャラでゴメンナサイ(ノ∀`)全体図はポニタル黒魔4人っす。
アナログ水彩でもりもり塗りました。
| お絵かき・創作 | comments(2) | trackbacks(0)
ひとしごとー。
公式のアレにタルタル投げ込んできました。
フレにメールで状況おくったらどうやら数人に広がってるようですが!(ひー!)

これからぷちオフ会イッテキマス。
超地元です。
実は夜からなのに超フライングですが(・・・)
| お絵かき・創作 | comments(0) | trackbacks(0)
唐突に
お絵かき強化月間開始しました。

っつーか、公式でファンアート募集してるらしいな…
ボグロッド…もといモグロッドはたいへん心惹かれるので
身の程をわきまえずなんか描くかもしれませんがゴニョゴニョ

とりあえず目下目標だった
「身の回りの人々を描いてみよう」企画をはじめることにしました。
スケッチブックにラフ程度の粗さですがのんびり見ていただけると嬉しい。


というわけで、これ。

イニシャルだけは書くので、僕の交友関係を熟知しているひとがいたらだだもれです。
でもたぶんそんなひとは存在しない(ぉ)
わかるひとはもれてもダイジョウブな人だとおもいます(それもどうなの)

がんばってつづけていこうとおもいますw
| お絵かき・創作 | comments(1) | trackbacks(0)
さて最近のてるまくんは
ここのとこずっと日記がダイジェストで申し訳ない。

相変わらずアサルトへ特攻したりの日々です。
とりあえず話題の「ミミズをソロで倒すこと」が一般的なアレに行きました。
一等傭兵になってから結構たつけどてるまくんはまだ
ラミアちゃん以外に行った事がなかったんだよねぇ(・・・)(※本当)
2回行ってとりあえず一度もつるはしが折れなかったので
運は良かったかどうか微妙です(なんだそれ)


高校からの仲間たちと絵茶をやって
FF絵を描いたのでとりあえずここにのっけておきます。

テーマは『制服』(スーツとか軍服も可)だったので礼服をば。
こういうテーマにしても誰も学生服を描かないのは流石だと思います(ぇ)

この絵が完成した後に
ちからいっぱいアホなラクガキをしたものは
追記後ひたすら下へスクローーーーーーーーール!!したところへw
なんだか変態な絵になってますぶっちゃけありえねぇ



見たいと言う勇者はどうぞ、止めません。

続きを読む >>
| お絵かき・創作 | comments(3) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>