<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
それはさながら赤い悪魔
そして僕らは白い砂の輝く岬へと旅立った。
あーあー、今日ものっけから遅刻でしたが何か( ̄□ ̄)

まぁなんだアレですよ。

ガリスンinヴォルボー〜俺達の弁当を返せスペシャル〜
※一部タイトルに誇張があったことをお詫び致します

続きを読む >>
| 放浪記 | comments(2) | trackbacks(0)
3時間もぽこぽこと
印章取りにつきあってもらいました。
かたてけんすきるが20ちかくあがりました。

てゆか、僕は印章に嫌われてるな!とLSメンの意見の一致を頂きました。

きょうもげんきです。


ところで、ドコモダケはころがるのが可愛いと思うですよ(私信)
| 放浪記 | comments(1) | trackbacks(0)
サチコメはずっと『蕎麦』デシタ
リヴェーヌ岬の片隅で、奴との最終決戦は始まった。



続きを読む >>
| 放浪記 | comments(0) | trackbacks(0)
なんですかあの面倒くささ
クリスマスイベに踊らされてます。
慌しいので内容はまた後日追記。

とりあえずNQローブだけ取って力尽きましたよ!



またバトンきたよー!
最近こればっかりとか言わないであげてください。
続きを読む >>
| 放浪記 | comments(1) | trackbacks(0)
もようがえ
タクティクスパール貰ったよ!
今でもリキャ余りまくってるのにこれ以上どうしろとlol


さて最近モグハに余計なものがどんどん増えて増え続けております。
なまじ「普通の部屋っぽく!」なレイアウト狙うせいでしょうか、
なんだかごちゃごちゃしてきたよ・・・
ちなみにあと机1個(食卓用)と衝立2個と食器セットは欲しい。

そんなわけで自宅公開ー。
実は2回目だよね、うん。前とあまりかわってないよ。
重いから折りたたむよ。

続きを読む >>
| 放浪記 | comments(8) | trackbacks(0)
スキルの低さは努力でカヴァー
というわけでフレと愉快な仲間達と行ってきました船釣り。
ていうか無謀への第一歩。


僕の釣りスキルは開始時6でした。(終了時には8になった)


さてさて、そんなスキルな奴はイワシでも釣ってるがよろし!
というのが普通なのでしょーが
イワシをかつかつ釣ったその後にやることはひとつ。

そのためにクリスタルも用意しました。
必要な竿も持参してます。

根性があればできないことはない。挑むのみ。


そう、マグロの一本釣りを。


あっそこのアナタ「こいつ馬鹿だ」とか言っちゃだめ!だめなの!!
スキル4くらいからイワシを釣って捌いてはマグロに挑んでますよ!

前回チャレンジはイワシ切り身3Dちょいでマグロ3匹だったんだけど
こんかいはイワシ切り身5D弱マグロ6匹釣り上げました!

やったー!

そんな深夜の船釣り。
フレに言ったら必ず馬鹿呼ばわりされるチャレンジ。

スキル1桁でもマグロは釣れるんです。


(マグロもといググリュートゥーナのスキル上限って41らしいね!)
| 放浪記 | comments(1) | trackbacks(0)
赤い槍
さー今日はハードスケジュールだったよ!
なんかネタがまとまらないから大雑把に流すよ!!

面白くないから折りたたむ(´_ゝ`)
読みたい方はこんな日もあるもんだくらいとしてどうぞ・・・


続きを読む >>
| 放浪記 | comments(0) | trackbacks(0)
われらパンプキンズ
カボチャ!カボチャのイベントがやってきたぜーい!!

去年はパンプキンIIとトリックしか取ってなかったからね!

預けられるようになったし今年こそはコンプするべきでしょイェア!!



・・・そんなわけで多量のお菓子買い込んでバス走ってました。
後悔はしていない。

ハロウィンの小物モチーフ大好きなんだよぅぅぅ!!
そんな僕はこのイベント時期カボチャタルタルがいっぱい見れるのでご満悦。
そして夕方から深夜までお菓子を買い足したり作り足したりして
愉快な仲間達と遊び倒しておりました!

なまじ貰える種類が多いから一気にやらないとカバンの空きが・・・!


いっつもこういうイベントはウィンダスでやることが多いんだけど
たまには違うところでね、っちゅーことでバスなのです。
ああーやっぱり菓子売りのシャウトが凄いよママン!

スキル上げのアップルパイを売りつつ
安いお菓子を探して彷徨いつつ

そんなとき。

/sh サブリガ10ギルで配布してますー!

/sh サブリガ、サブリガはいりませんか〜!!


!!!!!!!(´゜Д゜`)!!!!!?

なんか【うぃるな】さんとかガルs氏とか買ってr・・・!


はじめた時と入れ替わり立ち代り暇人メンバーズは移ろって、
最終的にアイテム取りで残ったのは僕と魔女っ子【うぃるな】さん。
二人ともお祭りだからということで凄い格好をしています。

カボチャ+スコハ+サブリガ+ナAF2靴とか。

カボチャ+イギラ+白サブ+鎌とか。

ヒッ・・・へんたいがきたァアアアアアア
(´゜Д゜`)v

あれはやばいだろw

いやアシュタル・・・多分本人わかっててやってるよ・・・!
ついに【うぃるな】さんもヘンタイへの道を歩み始めたようです。
♂ナイトの宿命ですか・・・!?


そして僕はイベント期間中、
カボチャとイギラがデフォルトになりますた(´・ω・`)v
| 放浪記 | comments(0) | trackbacks(0)
魔女っ子
タイトルは微妙に某氏に宛ててるとかなんとか。
まぁそれは後ほどニャー


腹痛でのたうちながらもログインしてました。

「余力があるときだけ動いてます」とかサチコメに記したまま
半分寝ながらアップルパイ作り続けてみたり
チョコボ配達してランペル貰って赤が59になったり
割と平和な時間を過ごしていたはず。


いつもの拉致リーダーにしっかり捕まりました('Д')
ナンダナンダ、本格的に帰還なのか!?

そんなわけでリヴェ40ボムとアットワ6人、
前者は大当たりで臨時収入ホクホク
後者はなぜか青漆に神ロット

・・・なんだこれ、こんなとこで運使っていいのか俺

なんて本気で思ったり思わなかったりなアハハ(´∀`)


フェローのコッペ君が34になりますた(遅)
レベラゲ(赤59)兼フェロー上げ兼スキラゲ(盾と受け流し)兼素材狩り、
うちのボスに兼ねすぎって言われました・・・
いやぁ自分でもそう思ったんだけどね(*´Д`*)v
でも間違いじゃーないのよ全部兼ねてたのよー
ミザレオでフェロー呼べるようになって大変うれしいです。


あ、で、魔女っ子の話だ。
なんかどうしようもないネタなので見たい人だけどうぞ・・・
続きを読む >>
| 放浪記 | comments(5) | trackbacks(0)
ちまちま
ログイン時間が少ないので(まだ1週間は多忙続きます・・・)
昨日今日と漁船でマグロ釣ってみました。

ちなみに僕の釣りスキルは5です。

いやぁそんな驚かなくてもあっはっは。

違うか、あきれてるのか(´д`)
ともかく何事もチャレンジャーが性質なもので。
(ただの暇つぶしとも言うのはナイショ)

結果:2日間で使ったイワシ切り身3D、釣り上げたトゥーナ3匹

うん、頑張ったね自分!
まいらばーお姉さま漁船お付き合いありがとう愛してます!



さて今日はちょびっと捨て身でボケと報復をやってみました。
おそらく元凶は病気治す魔法の人と駄洒落の人にある。

さぁみんな、ポストの中はワンダホゥだ。
| 放浪記 | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>