<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
気がついたらお盆
というわけで、とりあえず今日から15日まで田舎行ってます。
御用の方はケイタイの方へ。

イトコ達の中で羞恥プレイ気味に残暑見舞いかいてきまーす…。

久々の記事がこれかよ!ってゆーツッコミが怖い。
ネタは出てるので、帰って来次第えふえふ日記再開します。
| 日常雑記(リアル含む) | comments(17) | trackbacks(68)
じかんがなーい
どうも、凍結淘汰(カタストロフィサイレンス)“てるま”です。
二つ名メーカーを見つけた日に某たるたるさん(笑)の日記ネタに出ていて
壮絶にフイタのもいい思い出かもしれません。
嘘です。
確かにフイタけど壮絶じゃなかったです。
でもなんというシンクロ!(爆笑)

試験勉強とレポートで時間がありませんめそりめそり
今週末で終わるから、そうしたらしっかり遊ぶんだ…!
絵描かなきゃだけど。絵ってか漫画…いやいやいや。
トウキョウ行きも現実味を帯びてきてドキドキです。

さぁ皆の者、二つ名を作って公開するがよい。
面白カッコイイのを求めてマス(ぇー)
| 日常雑記(リアル含む) | comments(5) | trackbacks(0)
最近金魚がアツいです。
最近っちゅーかここ2日ほどだな、と。

レベラゲ(不発)とかお空とかの後、
ひっそりラバオで金魚すくいをするのが楽しみになりつつあります(…)
現在ポイント150。
金魚鉢は持ってるからいいんだけどー
欲しいものも実はあるんだけどー
いまはひみつです。
ちかいうちになんかするとおもいます(何その思わせぶり全開)

続きを読む >>
| 日常雑記(リアル含む) | comments(1) | trackbacks(0)
ばーじょんあっぷ
色々「おおー」とか「ちょwwwwww」とかありまするが
とりあえずうりくみの変更がアタリだといいな、とか…。
| 日常雑記(リアル含む) | comments(2) | trackbacks(0)
おう様四名
つーわけで関西住民のぷちオフ会(というのもおこがましい人数の夕食会)ですた!
メンバーは僕ぷぃたんうぇるにゃグロンの4名。

ここでは僕の主観でのダイジェストなので
他のかれらの日記も是非覗いてみることをおススメします(´ω`)v

続きを読む >>
| 日常雑記(リアル含む) | comments(0) | trackbacks(0)
いやん
オンライン年賀状がさっぱり出来ないので
日記も書くに書けなくなった駄目子ですこんにちは!(いい笑顔)

え、それで年賀状は、って?

できてるわけないじゃないですかー(´∀`)
(※でなおしてこいとかいわないであげてください)


さてもー救いようの無いくらいアレですが(アレ言うな)
日記が停滞しているうちに
・プロマシアミッションが終わったり(詳細はぷぃちゃんのブログ参照)(こら)
・リンバスに参加するようになったり
・さらにそこでいきなりプリケツ王の期待がかけられたり(詳しくはグロンの以下略)
・さらにさらにそこで黒打ち直しセットが揃ってしまったり(帽子を打ち直すつもり)
・お金と古銭の関係で金庫の肥やしになっていたり(勿体無い!)
・あやしいフレや知人が増えたり(みんな素敵すぎ)
・諸事情で裏脱退したり
・しばらくプー太郎してたらリンバス関係の裏通称『床屋』に拾ってもらったり
いつのまにか床屋からここへ直通路ができていてビビったり
・ってことは日記サボってたらリアルタイムでばれるやん!!
・LSでのアトルガンミッションに全力で乗り遅れたり
・白が65になって赤においついたり
・召喚が地味に23まで上がってきたり
時間系列はばらばらですがまぁ、年末から最近にかけてこんなことをしてました。
11月は年末に含まれるのかとか言っちゃだめです。


さてそんな本日は 召喚を上げだした事に関係して
LSメンを巻き込んで お犬様特攻を してきましたにょろ よ。

続きを読む >>
| 日常雑記(リアル含む) | comments(3) | trackbacks(0)
にゅーいやー
今年もよろしくお願いしますもぎゃー。
相変わらずですがマイペースでも頑張りますもぎゃー。

よし、堅苦しい挨拶は終わりだ!(全然堅苦しくないですよてるまさん)



そんなかんじで大晦日あーんど元旦は
数年間行っていた2年参りにも出かけず
夕飯は鍋物で雑炊までしっかり頂き
年越しの蕎麦も例年より少なめとはいえしっかり頂き
エネルギーを補給したところで

11時(夜中)から7時(朝)まで年賀状を。

・・・作ってました(´∀`))テヘ☆
ばっかじゃねぇのお前!っていうツッコミは勿論受け付けません。
てゆか、過去最遅ですよ・・・
途中でマウスぶっ壊れたりして新年早々ダメダメでふ。
壊れたマウスよ、さようなら・・・
そしてうぇるかむ新しいマウス。てゆか父のお下がり。同じ形。



・・・と、ここまでは某所のコピーで(´∀`) ←え。
こんな余裕のない新年はじめてだよ・・・

一応葉書の方ではセルフボツにした(時間がなくて)FF絵もあるので
なんとか、3日か4日か5日くらいまでには、
ここ見てくだすってる人への年賀できたらいいな・・・とか・・・



ではちょっとこれから田舎に旅立ってきまース。
3日の深夜に帰ってくる予定でース。
| 日常雑記(リアル含む) | comments(0) | trackbacks(0)
うおッ
油断するとすぐ日記を書かなくなるのは
ある種向いてないのかもとか思いつつこんにちはてるまくんです。

いやーネタはあるの、あるんだけど!

どうも、「せっかく書くなら」と考えちゃいがちなので
1つ記事を作るのに時間がかかっちゃうんダヨネー。


さて、そんなこんなですが
風化しないように停滞中の出来事を箇条書きで。
こうして考えたネタもさらりと流れちゃうのをなんとかしないと・・・。


続きを読む >>
| 日常雑記(リアル含む) | comments(5) | trackbacks(0)
親ばかの会
そういえばりふそん宅突撃の数日前から
ちょこぼ育成に手をつけはじめたりしました。
クエストでタマゴ貰ってバスにて愛でております。
可愛いです。
親ばかの気持ちがわかります。
エサは野菜ペースト作るかぁ、と合成はじめたら作りすぎて荷物がピンチになったり
まぁそれでも可愛いんですよ!!

まだ生まれてないマイハニーうぇるにゃ宅の子が孵ったら
彼は絶対に親ばかになると信じて疑いません。
そうなったら親ばかの会を結成しようぜ?(´ー`)
| 日常雑記(リアル含む) | comments(0) | trackbacks(0)
とゆーわけで
りふそんに会いに(今一発変換では「愛に」って出た)(あながち間違いじゃない)
かねてよりやりたいと行っていた一人暮らし強襲計画を実行してまいりました(*゜Д゜)
マイ弟ぷぃたんも一緒に電車で片道4時間半の旅でございます。

以下色々箇条書きダイジェストでー(´ー`)

言っておくが、長いぜ?



続きを読む >>
| 日常雑記(リアル含む) | comments(4) | trackbacks(0)
| 1/6PAGES | >>