<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
当事者≠主催者
さて。

ばすとぅーくへ移籍して以来相当長い事ほったらかしになっていた
闇王さんへ行ってまいりました。

ぐろりん主催で。

いやまぁ、その時点でダメダメなんだが(めそり)
今いるLSで僕だけランク5(いちばん低い)だったもので
同じバス民ランク6だったぐろりんにハッパかけられました。

当事者が主催しねぇ闇王ってあるもんなんだな

まぁそこはあまり笑えないので、テケトーにいきさつをみてみよう。
ログとってるわけじゃないので台詞や発言者が違うこともあるかも。
でもこんな流れでした。


続きを読む >>
| みっそんくえすと! | comments(1) | trackbacks(0)
覚えた!
超要望につき髭様のアップ映像(爆笑)



なんていうかアレだね、超笑顔。

勝手に描いた人々が結構解読してくれてて
嬉しいやら恥ずかしいやらな絵。



さて昨日からまたちまちまログイン再開できてきまして
昨日は結局礼拝堂ミラテテだけで終わっちゃったよ!ってな感じ。


そして今日はかねてより【うぃるな】氏とお約束しておりました
レトリビューション会得へと皆様を拉致らせて頂きました!
続きを読む >>
| みっそんくえすと! | comments(4) | trackbacks(0)
両手棍が驚きの白さに!
・・・というタイトルのアレはぷぃちゃんのネタですよ。
うちの弟君は時々予期せぬボケをかましてくれます。

そんなところがまいらばー!!(帰れ)


冗談はこれくらいにして(´д`)
ここしばらく【うぃるな】さんにありがたくも手伝ってもらって
ようやく外せました両手棍の潜在!
ずっと待ってもらってたからね後半。
これでようやく!てゆか後半行く日時未定だけどな!(´゜Д゜`)

懺悔。
ご、ごめ・・・カニ殴りながらてるまさん墨汁と戦ってた・・・(ぇ)
| みっそんくえすと! | comments(0) | trackbacks(0)
神威です。カームーイー
ちょっと朝っぱらから昼過ぎまで腹痛で撃沈してましたコンニチハ。
べつに変なもの食べたとかおなか出して寝てたとかじゃないですよ。

それはさておきログインしてからしばらくヒマオーラ出していたものの
一人でぐだぐだ言うのもアレかなーとか思いながら
ようやく牛でも殴りに行こうかと思い立ちました。
やっぱり属性暇人ですか僕。

ともかく牛だ、うし。
この手のイベントは大体ウィンダスでやるのですよいつも。
もはや体に染み付いた習性ダヨネー。

初めは殴ってダメージ与えてたのでするが
なんだか2発ほど殴るとすぐに吹っ飛ばされてジ・エンド。
これじゃあなんだかムカつくわーうしの分際で!とか思いまして(ぇ)
一緒に殴ってたさんと二人してHPをウィンに設定・突っ込んでいきます。

この時点でもうだいぶはまってる気がするよ!

とりあえず僕はたるたるで黒魔であるのでしてー
次は牛と出会いがしらにフレア叩き込んでやりました。
1134ダメージ。
うわ、ヒャッホイ気持ちいいよ!!!
もちろんそのあとすぐに吹っ飛ばされたけどね(´д`)

途中でもう一人黒魔のエルねーさんも増えまして
黒3人で一斉に古代打ち込んだりもう【エキサイト】【エキサイト】

とてもとても楽しみましたとも(*´Д`*)
貰ったアイテムちょっとしょぼいけどな!

牛を追ってるあいだに外ホルトトのDSと東サルタのウサギ、
2体のNMを発見して3人でSS撮りまくって撃破したのもいい思い出です。



そんなわけで(どんなだ)
夜はお空LSでの活動の一環、
かねてよりどきどきだった神威の日がやってまいりました。

続きを読む >>
| みっそんくえすと! | comments(5) | trackbacks(0)
ギャア
↑最近の口癖(ぉ)

ていうか日記 超 サ ボ っ て る ! ! ! 

ちょっとずつ過去記事も書いてます。
書いてますので、暇な人は探してみてください。



えー、本日は夏休みに加え特に予定もなかったもので
のんびりまったり無駄に昼過ぎからヴァナに住んでましたよ。
ここらへんすごい自分ダメっぽい・・・ほかになんかないの・・・

むやみにクエってやりたくなるものです、時間があると。

眠気にさからいつつ巣の箱開けたり(白AF取れました)
グスゲン高山の土取ったついでにサイレンなったからお化けNM2体倒してみたり
その土届けにいってみたり
届けたマウラで放置中の某氏にエモでいたずら仕掛けてみたり
タブナジアでぐるぐる巻いた音の出る貝のクエでもやるかと思って
ミザレオのカニをソロで30分ほどかけて倒してみたり
そのあとでコンビとタブナジアの料理書とってきたり

楽しゅうございました(´・ω・`)みたいな。


夜は夜で召喚戦ちょっとだけやってきました。
続きを読む >>
| みっそんくえすと! | comments(0) | trackbacks(0)
花嫁とカニの関係(なにそれ)
ってわけでようやく終わりました花嫁クエ!
フレでありらぶらぶなお姉さま(仮)が条件にあってくれたので
ここぞとばかりに捕獲して連行させていただきました

あ、実際にはちゃんとクエだと話して快く引き受けてもらったよ?w

内容多くは語れないけど
トリオン王子って実はヘタレ属性じゃないかしら、とか
サンド王室こんなので大丈夫なのかしら、とか
色々思うクエですた(´ー`)

報酬の指輪の使い道誰か教えてくださいー!w
やっぱ噂になってる例の婚約指輪以外の使い道ないのか!?


その後LSチームでクフタルのスキル上げ。
この先黒魔じゃ覚えれるWS無いのに頑張って短剣を上げる僕

・・・アレ?(´ー`)

まぁなんだ、そのうち赤やるときに武器として使うぜ、みたいな?
それよりも先に片手棍上げろって話ですネ!あっははー(´∀`)
| みっそんくえすと! | comments(0) | trackbacks(0)
嗚呼かんちがい
ヤグードの聖水ってぷにが落とすんだと思ってました。
ありえねぇぇぇぇぇえええええ!!w

そんなわけで白のAFを揃えようと思ってみたり(←白50)
ただ単にレベラゲ行く体力がない間の目標ですが。
んでもなーダボイのカギまだ取ってないのよなー
カギ取りの体力も多分ないので揃うのはまだまだ先かしら?
とはいえ早く揃えて(預けて)しまわないと金庫圧迫なので
マッタリペースだけども頑張っていこうかなと(*´ω`)

※体調まだ治ってなくて
今日学校休んじまっただー・・・しんどいなぁ。


あ、最近手伝ってもらって取った巣のカギ、
今日箱探しに行ったら見つからない上にからまれました。
保険稼いだら(いつになるやら)出直してくるでしよー。

ところで要塞って一人で箱探しできないからキライです。
| みっそんくえすと! | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |