<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ヴァナで御祓いできる人募集
そんなわけで性懲りも無く麒麟やってきました。
1回目に合同やらせて頂いたとこといっそ。


で、てるまさんロメ前に放置でお風呂いってたんですよー。

そしたらさ。

こんばんは、遅くなってすみませんっ
よろしくですー

マイ弟・ぷぃぷぃ(の中の人)が!!!((((゜д゜;))))
どうやら遅くなりそうな僕を見越して移動だけさせてくれてたようです。
ありがたかったけどっっっ!(部屋に戻ってきた時に本気でびびった)

こんばんは遅くなりました、本体戻りましたー
と見せかけて実はまだだったり(´¬`)

嘘をつくな嘘を!!

('-'))?

うん、これは基本でしょう(何が)


麒麟戦はさすがに慣れたとことゆーのもあり
うちもそこそこ経験積んできてたりとゆーのもあり(多分)
死屍累々は毎度ながらきっちりテンパることなく撃破へと。

そんでもって1戦目(相手方)のドロップ:
神木胴(×2)・オリハルコン
以上!


・・・うん、そんなもんだよ('-')


そして2戦目、うちのとこ。

過去2回のドロップはぁー、今日のための布石だったんだ!!
いいもの出すぞーヽ(`Д´)ノ

気合いは十分、コンディションも十分。
今までとは打って変わった速い速度で呼び出される四神。
土曜日でもないのに妙に強い麒麟。
ひとり、またひとりと倒れてゆく。
全ては、希望を繋ぐため。

そして、望みを託したドロップ:
神木胴(×2)・麒麟棍・ダマスクインゴット


ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww

なんだこの神木胴免罪まつり!!!!


うちのお空メンは全員どっかで身を清めてくるといいとおもうよ。
邪心すてるとか。
みんなでジタ(聖地なので)走るとか!!


麒麟って本当に大袖と光布持ってるのかなー(´¬`)
続きを読む >>
| 裏とかお空とか | comments(2) | trackbacks(0)
ハートフル麒麟(何ソレ)
そんな感じで麒麟戦だったのでするよー。
間に合わないと思ってたのに 間 に 合 っ ち ゃ っ た ('Д')

うちとこは2回目、合同も2回目で麒麟自体が2回目。
いやまぁそれはいい、人って日々成長するもんだもの。
集合時間からちからいっぱいバッティングしたのもまぁいい。
素リレで2回死んで起き上がったのもまぁいい。

いいんだよ。

いいってことにしとけよ。

いいんだってば。

だって面白かったしね(´∀`)
みんなテンション高くてすごかった!

でもさ。

ドロップがオリハルコンと風クリ(1個)って酷くね?(´Д`)


前回も修羅と風クリ、とかそんなんだったようなー。
うちのお空全体で風雲を名乗るといいとおも・・・
| 裏とかお空とか | comments(1) | trackbacks(0)
やっほーい
帰ってきました他力本願エンターテイナーのはr…じゃない、てるまです。
いい加減そろそろ放置も長いのでちゃんと書こうかなと。
相変わらずヘタレ冒険記でするがよろしければまたお付き合いくださいー。


さて昨夜は久方ぶりに裏に参加してきたのでするよ、と。
22人で裏サンド(´∀`)いえーいおれたちこわいもんなしだぜー

で、なんで人数少なめなのに7人も黒がいるかなぁwwww

もー石像殲滅がはやいはやい。
獣人援護もめっさ早い。
てゆかヘクトアイズ瞬殺!?
ってゆーか黒魔って鬼じゃね?

そんな再認識の裏ですた!サンドにしてよかったよー!


久々すぎて文章の書き方をわすれてますにょろりにょろり。
カンを取り戻すまではあっさりめになってしまうかもですの。

しばらくはリハビリがてら日々書いていけたらいいなーと。まる!
| 裏とかお空とか | comments(2) | trackbacks(0)
ひとりじゃないよ
最近「不眠です」と言っては心配されまくってますが
相変わらず深夜に眠れてません・・・
今日はねむくなってきた!とか思ったのにこの時間かよ!



土曜昼にうぃるなさんとハート杖とってきました(*´Д`*)

1本取った時点でそそくさとサポ忍にする内藤と炭魔道士。

あのね、ナイトAFにサブリガ(錆びたやつ)はやばいと思うの・・・!
その格好でハート杖2本でグスタを駆け回る内藤。
対抗しようとしたけどイギラにハートは予想以上にインパクト弱かったっす(´・ω・`)残念。



さて、先週はインフルエンザでおやすみしたので
久々の裏活動参加となりました。

ここのとこ裏のたびにぐだぐだ言ってますが
今回も後半そんなかんじ・・・
裏だけじゃなくてホントにね、いろいろ思うんです。
続きを読む >>
| 裏とかお空とか | comments(3) | trackbacks(0)
舞い上がれ
久々にウィルナさんがポップしたので
うおおおおお!となんか妙にテンション上がりまして(レアポップ扱い・・・)

そのままイヤッホゥ!ってことでお空に拉致ってしまいました!

ひー!今思い出すとなんだあれ!ひー!!
うちのお空仲間がみんなフレンドリーで面白おかしいひとばっかりでよかった!
裏後に来たD氏が素敵な反応してくれてよかった!

そして僕も大変楽しかったですありがとうありがとう(*´Д`*)

そしてちょっと豆だ豆だ言い過ぎよお空メーーーン!!w
でもさいきん毛よりだいぶましだなっておもえるようになったよ。
せいちょうしたね、うん(↑すごくしつれい)
| 裏とかお空とか | comments(4) | trackbacks(0)
魔女っ子ハートステッキ
どんなにリリカルマジカルな見た目をしていても

どんなに乙女すぎて似合うキャラがそうそういなくても

どんなに振ったらしゃらんとか音が出て光りそうでも


あれってヴァナの片手棍であるかぎり鈍器なんだよね。

ちなみに僕は取ってません、どうせ相手いないさ!w



お空は龍虎鳥龍の4戦でした。
さすがに病み上がりは集中力皆無でした・・・うぇっへっへ。
| 裏とかお空とか | comments(5) | trackbacks(0)
あたまぼんやりしてる・・・
活動は大変充実しているのでするが
盛りだくさんすぎてネタにしにくいぜチクショウ!

という2日間。じぶんあそびすぎ。

ダイジェスト箇条書きだけでも
・あんこっくに手をつける
・裏バストゥークAF祭
・くらすたENM(ソロ)
・ウルガラン黒3人でめりぽ
・ラストラムパンプス4連戦
以上。
うん、あそびすぎ(再確認)

裏バスはAFと百貨幣あわせて10個(僕の参加史上第2位の量)
ラストラムはD氏にネタ神降臨・・・と
大変にオイシイ状態でございましたあそびすぎ(もはや語尾)

慢性的に寝不足なんですけどー・・・
| 裏とかお空とか | comments(5) | trackbacks(0)
スイミン不足
ねむいですねむいわよーよよよよ・・・


昨日のお空はアツかった。

もうねー活動でお空着いて最初っから6人でスチとか(いきなりわいた)
10人弱でファウストとか(MPとの戦い)
まさにギリギリの戦い。熱いぜ!!

用無しかと思った黒/赤がちょびっと役に立ちましたうふふ
グラビデは雑魚にしかはいりませんでしたけどね!
自分はもうちょっと弱体魔法スキル鍛えるべきだと思うよ(もっともです)


例によって途中で眠気ピーク超えましたけどね・・・!
御空のトリガ最後までいられたことない・・・めそ・・・
あのあとどうなったのかなぁああああ
| 裏とかお空とか | comments(1) | trackbacks(0)
ぐっはー
なんだかまとまらないので散文・・・


ええ裏の日ですウィンダスです。
最近土曜深夜増えてきて大変です。

もうちょっとでクリアだ!がんばろう!!

とりあえず今日は危険ネコさん(仮)とふたりで
黒魔の意地とおんなの意地を出せたからよしとしよう('Д')  ←何

最近サチコメにAFと100貨幣のドロップをメモるようになったけど
めっきり少ないです。ひどいよーぼくらなんにもしてないよー

裏の緑目の石像らぶです愛してます。
って言ったら「でも緑目(の石像)は絶対黒魔キライだよね」って言われましたyp!
納得したさ、したけど!!w



悩むと外にはアレでも中身は結構後ろ向きなので
支えてくれてるみんなにホント感謝してます。
これで僕まだしばらく突っ走れそうです。

逆走したら止めてくれるよねウフフ(*´Д`*)
| 裏とかお空とか | comments(3) | trackbacks(0)
闇のグルメをぶったおせ
ひっっっっっさびさにお空LSの活動に顔出してきました!
でも今日はお空には行かなかった!
(※うちのお空LSは空NMとトリガーNMを愛すLSです)(謎)


僕は遅刻(というレベルじゃない)してたので
メインであった神99ベヒ戦には参加できなかったのですがー。

遅れていって、挨拶もそこそこに修羅場戦闘を傍観していたら。

ら。

「時間がない!」
「倒したぁぁぁぁぁ!!」
「あけて」
「箱あけて」
「はやく」
「今走ってる!」
「あ」
「あああああああああああああ」

さてなにがあったでしょう(´∀`)
うん・・・みんなどんまい・・・・・・orz


さてそんなわけで残念ながら参加できなかった罠なんでするが
その後で以前やったブガードNMのリベンジに行くことに。
アレです、金剛王の闇のスープがトリガーになるやつです。

30分以内に削りきれなかったら負けるね(*´д`)
↑前回の特攻時に認識した戦力と強さのリミットがこれくらい

特攻したのは、15人程度。
ひたすら黒魔投入して。
忍者と侍にがすがすやってもらって。

TP用の雑魚のおかわり係が頑張ってくれてたり。

そろそろヘイトやばいなーとか思った黒はタブナジアへ走ったり
(↑1回の猛攻で4系魔法3発入ったときはさすがに無言で走ったよ僕)
ブリザガ3ヒャホーイあははははは(!?)

で、超絶チカラ押しでぶったおしましたよ闇グルメ!
ガリアルドズボンは神降臨した某氏がもっていきました(*´Д`*)
どのジョブで履くんだろう・・・w


あーもう悩むより動けになりましたテルマさん。
みんなありがとうありがとう。
| 裏とかお空とか | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>