<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
近況まとめとリンク紹介
さぁ気がつけば大分日数があいてしまっていますことよ(´д`)

無事学祭は終わりましたが全力を尽くした展示絵回収できてません。
はやく上に掛け合って返してもらわないと・・・


さてさて、そんなてるまさんは風邪ひいて数日寝込んでました。
でもFFログインしてました。駄目っ子です。

日記停滞してるあいだのヴァナライフといえば
赤60になったから白上げ再開して、AF揃えて(みんなのおかげ!)
お空行ったり裏行ったりじりじりと活動しております。
いまちょっとリアル多忙だからびみょーに時間が・・・おぉぉ・・・


さて今日は、今までこっそりと増えてたリンクのことでも。
一応折りたたんでおくぜぃ(´д`)


続きを読む >>
| リンク・このブログについて | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |