<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ようやく
1年半以上の冒険をもちまして、
ようやく黒75になったのですよもぎゃぁああああああ!!!


ウワァァァン長かった!でも短かった!(どっちだ)


別にこれで僕の冒険が終わるわけでも無し
黒魔は相変わらずダイスキなジョブに変わりないんだし(地位は不動)
そろそろ上げかけの赤に手をつけられるなーとか
勝手に言ってた「75ジョブができるまでランク10にはならない」ってのも
ようやく達成できるかもしれないなーとか
プロマシア進める根回ししようぜ軍師とか
AA倒して放置なジラートどうなったんだとか
前衛やってみないとなーとか
それよりも微妙な合成スキルをなんとかしろとか

ああ、まぁ書ききれないくらい予定はあるんですよ(*´д`*)


でもまぁ、色々上げちゃうの勿体無いとか言ってみたけど
上げちゃったら案外普通でちょっとスッキリしたかな(´・ω・`)



75記念に駄洒落の人からルーンロッド貰った。
ぱっと見て「魔女っ子杖だー」って思った!(だって☆ついてr・・・!)
| れべるあげ。 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |